桜情報

今日は昨日と違って気温も20℃をこえて気持ちの良いポカポカ陽気です。
お昼ご飯を食べるとこの暖かさなので急に眠気に襲われます。

さて、皆様上山市内や宿周辺の桜の状況が気になるかと思いますが
上山市内はだいぶ蕾も大きくなって所々で花が咲きだしてきましたが
見頃になるにはもう少しかかりそうです。

そんな中、庭にある枝垂桜に数輪の花びらを見つけました。
本来ならもう少し後に咲くはずなんですが、駐車場の周りの桜の木より先に花びらを付けていました。
IMG_3502.jpg

いつ頃が見頃ですとお伝えするのが難しいですが、来週あたりには満開を迎えるのではないでしょうか。

                                                 マナブ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
FC2カウンター