クリスマスコンサート

昨日は当館お蔵にて、昼の部と夜の部の2回公演でクリスマスの限定コンサートが催されました。
今年は3人の奏者さんをおまねきして、

IMG_3255.jpg

歌に枝元一代さん、ケーナというアンデスの笛に八木倫明さん、アルパ(パラグアイのハープ)に藤枝貴子さんの3名に演奏していただきました。
綺麗で優しい歌声と、繊細で、時に壮大なケーナとアルパに魅了され、お蔵の中での特別な空間はあっという間に過ぎていったのでした。

名月荘は皆さまのおかげを持ちまして20周年を迎えることが出来、以前のように隔月とまではいきませんが本年もこうしてコンサートを開催するに至っております。
誠にありがとうございます。
一年も終わりを迎えつつある日常では、ご来館のリピートを頂いているお客様から「今年もありがとう。来年もまたお世話になりますのでよろしくね。」といった内容のご挨拶を多く頂戴しております。
ああ、今年一年も終わるんだな、今年もたくさんのお客様にお越しいただいたな、名月荘はたくさんの優しいお客様に囲まれて幸せだな、と思う今日この頃です。。
昨日は初めてコンサートの担当につかせていただき、お客様がゆっくり堪能されているご様子も伺えてうれしかったです。
私自身、演奏にもたいへん感激を受け、音色に圧倒され、特別なクリスマスを体験しました。
またいつか、不定期ではございますがコンサートは開催致しますので、ご予定に空きがおありの際は是非コンサートの空間をお楽しみいただけたらと存じます。
それでは、私個人からは本年もたくさんのご愛顧いただきありがとうございました。
来年度もまた名月荘に癒しにいらしてくださいませ。                    客室係 たけ
                              

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
FC2カウンター