すっきりとした秋晴れももとで。

暦の上では立冬を迎えすっかり寒さが身に凍みるようになってきた今日この頃です。

先週末から昨日までの3日間は結婚披露宴もあり宿周辺の紅葉とあわせてとても華やかな3日間となりました。

IMG_3196.jpgIMG_3188.jpg



今回は昨日行われた神前式の様子をお伝えします。

まずは新郎新婦と両家のご両親のみで神主さんから作法や流れを教えてもらうリハーサル行います。

IMG_3190.jpg

そしていざ本番へ!
厳粛は雰囲気で滞りなく行われました。
小さいお子様も居ましたがちゃんとお利口さんにしていて花嫁さんたちを見ていました。

IMG_3193.jpg

お蔵での神前式が終わって披露宴の準備ができるまでしばしの間の撮影タイム!!
外からの光も入って綺麗に色打掛が映し出された一枚です。
髪飾りも素敵ですよね。

IMG_3194.jpg

本当はドレス姿や披露宴会場の様子も写真に収めたがったところでしたが
今回は時間がなく写真に収めることが出来ませんでした。

ご協力いただいた新郎新婦様末永くお幸せに

                         マナブ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
FC2カウンター