春の訪れ

みなさまこんにちは(^^)
客室係のみさとです。

今日は上着も要らないくらい、とっても暖かい1日でした。
もう季節は春だなぁとしみじみ思います。
春は出会いと別れの時期でもあります。
卒業式も各地域で行われているようです。

春は何かと、新しく始まることが多い気がします。

個人的には、まだ入社したての研修生のころ応援して下さったお客様に頂いた言葉があり、その言葉は『初心忘るべからず』でした。
春になるとこの言葉を思い出しますね。
初心はやはり大事なことだと思います。
気を引き締めて日々の仕事、生活を送りたいものですね。

最後に、今日駐車場で梅の花が咲いているのを見つけました。
まだ開いていない蕾もありましたが、これから開くのを楽しみにしようと思います。

まだ夜は冷え込みます。
どうぞ風邪など、ひかれませぬようご自愛くださいませ。
カテゴリ
最新記事
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
FC2カウンター