8月も今日で終わりです。

皆様こんにちは
客室係のみさとです。

今日で8月も終わりですね
ついこの間、8月に入ったと思っていたら、もう9月です。
最近では朝晩長袖が必要なくらい冷え込みます・・・

秋がだんだん近づいてくるのを感じます(^^)
夏も楽しいことが目白押しでしたが、
秋はもっと楽しいことが待っています。
食欲の「秋」、芸術の「秋」、いろんな「秋」がありますね~

「秋」の訪れを待つのを当館のテラスの椅子で
過ごしてみてはいかがでしょう?
もちろん各お部屋に付いているテラスの椅子もおすすめです。
IMG_1291.jpg
↑ブランコのような椅子

写真の椅子はお客様がチェックインして一番最初に休んで頂くロビーのテラスです。
このテラスには外でも寛げるように椅子が置いてあります。

1つはブランコのようになっていてゆらゆら揺れる椅子です。
お子様など楽しんで座って頂けるのではないでしょうか?

丁度椅子に座ると蔵王連峰が一望できるようになっています。

「夏の終わり」と、「秋の訪れ」を外のテラスの椅子で
風を感じながら過ごしてみてはいかがでしょうか?

今日も良い風が吹いています(^^)
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
FC2カウンター