ペンション村!

こんにちは。客室係のかほです。
梅雨らしく、雨が降ったり止んだりです。
突然ゲリラ豪雨のように降るとびっくりしますね〜。

夜窓を開けているとまだ冷たい風が入ってきます。
風邪など引かないようにお気をつけくださいね。



さて、話は変わりますが。
お休みを利用して、蔵王方面へお散歩にいきました!

蔵王ペンション村、皆さんご存知でしょうか?

ペンションが11個並んでおり、今は「オープンガーデン」を開催しています。
ちょうど6/29〜7/6の期間は、「山の夏」として、夏模様の草花が見られます。

まだ気温的に暑過ぎないので、気持ち良く散歩できましたよ!


各ペンションでは、ランチやカフェを営業しています。もちろん宿泊も。
とっても雰囲気が素敵でした!

ペンションによって営業期間が違うようなので、お出かけの際は検索してご確認下さい。


上山からちょっとだけ遠出したいな、という方におすすめですよ!


カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
FC2カウンター