(球)春到来

こんばんは。客室係のたけひろです。
寒かった3月も終わりを向かえ、日に日に春の陽気が増してきたと感じます。
高校野球の選抜大会、プロ野球、そしてメジャーリーグと、野球好きの私には待ちに待った球春の到来です。
ヤンキースのマー君はいったい何勝してくれるのだろう(^^)
今から楽しみです。

今日の山形は気温は13℃まで昇り、少し肌寒い風も吹きましたが、春の香りのする気持ちの晴れる風だったと思います
だいぶ花粉に悩まされる時期でもありますが・・・
春というだけで気持ちがうきうきできて素敵な季節ですよね

明日からは4月に突入です(あっというまだと思うのは私だけでしょうか)。
名月荘では新入社員の入社式が行われます。
今年度は男女1名ずつ、2名入社いたします。
胸元には、恒例の研修生バッジをでかでかとかかげますので、どうぞ厳しくも温かい眼差しで見守っていただけたらと思います。
isinnko.jpg

カテゴリ
最新記事
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
FC2カウンター